忍者ブログ
奄美大島の釣り船パイレーツのアルバムです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「島周りで船釣り体験を」というご依頼をいただき、
神奈川からお越しのお2人に乗船いただきました。

が、冬の冷たい雨が時折強く降るあいにくの空模様。
実は前日も強風とシケで中止となっていて、
今日も難しいかなぁ~と思っていましたが、
簡易雨合羽と長靴を購入されて、いざ出航となりました。

08021101.jpg08021102.jpg

あいにくの雨とうねりの中、
まずは島影で小魚釣りに挑戦







最後の1時間ほどは雨も上がり、波もおさまったので、
少し沖に出て、お土産用の魚をチョコチョコっと釣って終了です。

08021103.jpg

釣れたのは、シロマツ、キウンギャル、ウンギャル。
本名では、  オオヒメ、ウメイロ、   アオダイでした。




冷たく寒い中、お疲れさまでした。
次回はぜひあったかい時期に。

パイレーツHPへ www6.ocn.ne.jp/~pirates1/

PR

2007年末から、数回のドック上げ作業で、
軽量化と船体のチューンナップ。

すべて「トカラ列島での営業許可」を得るための、
走行検査に合格するための作業でした。
08021001.jpg







そして先月、周りの皆さんの協力でなんとか合格しました。

これまで「漁」でしか行けなかった
横当島、宝島、小宝島、悪石島などのトカラ列島の島々へ
ゲストを案内できることになりました。
めでたしめでたし。

パイレーツHPへ www6.ocn.ne.jp/~pirates1/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
パイレーツ船長
性別:
男性
自己紹介:
奄美大島の釣り船パイレーツでは
南の海の大物との出会いをお手伝いしています
最新CM
[06/26 スーさん]
[05/15 けいこ]
[05/13 てつごろう。]
[08/22 さいたまボーイ]
[08/21 さいたまボーイ]
最新TB
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 奄美大島パイレーツ 釣りアルバム All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]