忍者ブログ
奄美大島の釣り船パイレーツのアルバムです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お父さんと息子さんお二人、東京から奄美大島にご来島でした。
中層漁礁ポイントで回遊魚狙いに行きました。

鳥は何羽か飛んでいるのものの、まだ魚の群れは小さいようで、アタリも単発でした。
08032903.jpg08032901.jpg08032902.jpg







小さくてもシビ(キハダの子供)の横走りはなかなか強烈です。
だいたいこのサイズでした。
08032904.jpg
残念ながら息子さんは2人ともダウン。
お兄ちゃんは船酔い、弟さんは酔い止め薬のせいか
すごい睡魔に襲われたようです。

また帰港中にはエンジン・トラブルが発生して、
トロトロ走りになりご迷惑をおかけしてしまいました。
すいませんでした。


パイレーツHPへ www6.ocn.ne.jp/~pirates1/

PR
ウチの親戚一同様、初の奄美大島ご来島でした。
08032801.jpg







甥っ子姪っ子は船での海釣り体験を楽しみにしていたとのことで、
少し波がありましたが、島近くのポイントへ出航です。
08032804.jpg08032802.jpg







次々と小魚を釣り上げました。最初の強い引きの大物を逃したのが残念でした。
08032805.jpg5e48edfb.jpg










何かかかったかな?・・・いきなりお兄ちゃんよりデカイ魚を見事ゲット!

朝から奄美名物マングローブカヌーをした後で、皆さんお疲れ様でした。

パイレーツHPへ www6.ocn.ne.jp/~pirates1/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
パイレーツ船長
性別:
男性
自己紹介:
奄美大島の釣り船パイレーツでは
南の海の大物との出会いをお手伝いしています
最新CM
[06/26 スーさん]
[05/15 けいこ]
[05/13 てつごろう。]
[08/22 さいたまボーイ]
[08/21 さいたまボーイ]
最新TB
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 奄美大島パイレーツ 釣りアルバム All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]