忍者ブログ
奄美大島の釣り船パイレーツのアルバムです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元釣りメンバー8名様で奄美近海日帰りジギング釣行です。
今にも雨の降り出しそうな空模様の中、出航。
途中雨が降ったり止んだりのあいにくの天候となりました。

08082601.jpg
08082602.jpg
08082604.jpg







カンパチW、良型アオチビキをヒット

08082607.jpg
08082608.jpg
08082609.jpg







何か食いましたか?カスミアジでした!

08082606.jpg
08082610.jpg

ジグでは珍しい魚もキャッチ!





08082612.jpg
08082611.jpg
08082613.jpg







高級なハタ類もゲット

08082614.jpg

08082615.jpg
08082616.jpg







ちょっと型が小さめですが

08082617.jpg
08082618.jpg
08082619.jpg







ポイントを移動しても食いは渋いまま

08082620.jpg
08082621.jpg







1日を通して食いが渋かったですね。
魚の数は上がりましたが、大物ヒットとはいきませんでした。
食べて美味しい魚が多かったのが救いですね。

パイレーツHPへ  www6.ocn.ne.jp/~pirates1/
PR
東京から奄美大島で夏休みをお過ごしのご家族5名様にご乗船いただきました。
少し風があり、波で船がゆらゆらしましたが、船釣り体験です。

08081904.jpg
蒲生崎は
晴天なれども波高し






08081901.jpg
08081903.jpg

きれいな魚が
たくさん釣れました





08081902.jpg

もうすこし波が穏やかだったら
最高の天気でしたね・・





最後は釣った魚を海に放流しました。
ご乗船ありがとうございました。

パイレーツHPへ  www6.ocn.ne.jp/~pirates1/



埼玉から奄美大島に来島中のご家族4名様にチャーターしていただき、
半日の五目釣りに行きました。
ここ数日、奄美のあちこちの港、海岸で釣りをされて苦戦したとのことで、
さて今日の船釣りはどうでしょう・・・。

08081702.jpg

アカヒメジをWヒット!





08081704.jpg


お兄ちゃんもクールにヒット!




08081701.jpg

前半は完全に竿頭でした





08081703.jpg

昼食のおかずにと
アオダイ狙いに挑戦しましたが
1尾だけ釣れてあとは音なし



08081705.jpg

少し船酔いもありましたが
帰りはフライブリッジでピース





太平洋が目の前の素敵なコテージに滞在中で、
食べられるサイズのお魚はお持ち帰りいただきました。
美味しかったかな?
ご乗船ありがとうございました。

パイレーツHPへ   www6.ocn.ne.jp/~pirates1/

関西からお越しのS本様ご家族が
島回りの小物五目釣りに乗船されました。

08081302.jpg







赤い魚、黄色い魚、金色の魚、黒い魚、長~い魚。
イケスの中は、熱帯魚の水族館の水槽のようでした。

08081301.jpg







風がありましたが雨は降らず、まあまあの天候。
帰りは2シーターのフライブリッジに乗って快適。
食べられる魚はお持ち帰り頂きました。

ご乗船ありがとうございました。

パイレーツHPへ  www6.ocn.ne.jp/~pirates1/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
パイレーツ船長
性別:
男性
自己紹介:
奄美大島の釣り船パイレーツでは
南の海の大物との出会いをお手伝いしています
最新CM
[06/26 スーさん]
[05/15 けいこ]
[05/13 てつごろう。]
[08/22 さいたまボーイ]
[08/21 さいたまボーイ]
最新TB
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 奄美大島パイレーツ 釣りアルバム All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]