忍者ブログ
奄美大島の釣り船パイレーツのアルバムです
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪からお越しのI様5名様。
早朝から4時間の半日チャーターでした。
限られた時間で近場のジギングポイントを回りました。
09072501.jpg
2投目でWヒット!






09072502.jpg小カンパチです
 09072503.jpg








結局カンパチの当たりはここだけでした。残念。
終了間際に浅場・サビキでシロダイ3尾ゲット。
晩御飯のお土産にはぴったりでした。

ご乗船ありがとうございました。

パイレーツHPへ  www6.ocn.ne.jp/~pirates1/

 
PR

2009年7月22日 皆既日食当日。
東京からお越しのM様御一行9名様で、
悪石島周辺まで釣り?&日蝕観測に行く予定でしたが、
すごい悪天候で、トカラ行きは早々に断念。
(悪石島は嵐のような天候でしたから、正解でした)
かろうじて湾内で日蝕観測を。
09072201.jpg







雲が空をおおって、でもなんとか太陽が欠けていき、
やがて消えて、また現れるというプロセスは体感できました。
皆既時には、あたりがほんとうに暗くなりました。
この感じはちょっと表現できない不思議な体験でした。

惜しい天気でしたね。でも自然には勝てない。
ご乗船ありがとうございました。

パイレーツHPへ  www6.ocn.ne.jp/~pirates1/
 

ご近所M様とY様ほか8名様で、
体験小物釣りとシュノーケリングに。
09072101.jpg







あいにくの強風とうねりで、外海には出られませんでしたが、
湾内のポイントでオジサンをたくさん釣りました。
09072102.jpg







後半はコトリ浜でシュノーケリング。
オジサンは唐揚用にお持ち帰り。

ご乗船ありがとうございました。

パイレーツHPへ  www6.ocn.ne.jp/~pirates1/
地元釣りチーム 恒例の月一ジギング釣行。
横当島に向かいました。日が長い夏場限定の弾丸日帰り釣行です。

09071801.jpg
 09071802.jpgファーストヒットは良型オオクチイシチビキ








09071803.jpg
 09071805.jpgトリプルヒット!








09071804.jpg
 09071806.jpgシャーク・アタック・・








09071808.jpg
 09071809.jpgカンパチ!








09071807.jpg
 09071811.jpgイソマグロ!








09071810.jpg
 09071815.jpgキハダとカスミアジ








09071812.jpg
 09071813.jpgカッポレとイソマグロ








09071814.jpg
美味しそうなスジアラ!






09071816.jpg
そして本日イチのアタリ!






09071817.jpg
GT ロウニン ゲット!








09071818.jpg
 09071819.jpg本日の獲物と記念撮影








南の季節風で波が高かったです。
あと夏だからしょうがないけど、とにかく暑い!
カンパチが低調でしたね。
次回がんばりましょう。

ご乗船ありがとうございました。

パイレーツHPへ  www6.ocn.ne.jp/~pirates1/
 

好天の1日、桑名市からお越しのM様、お一人でのご乗船でした。
泳がせ釣り用のムロアジは好調、2~30匹確保して沖のポイントへ。
ところが潮がまるっきり動かない最悪のコンディション・・。
夕方まで1日ずっと悪い潮でした。
泳がせの活餌ムロにはとうとう1匹もヒットしませんでした。
09071602.jpg
横で同時に投入したジグに
カンパチがヒット




09071601.jpg
ラクラクの電動ジギング中






09071603.jpg
もう1本カンパチ






あとはスマとギンマツのみの激シブの1日でした。
ご乗船ありがとうございました。

パイレーツHPへ  www6.ocn.ne.jp/~pirates1/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
パイレーツ船長
性別:
男性
自己紹介:
奄美大島の釣り船パイレーツでは
南の海の大物との出会いをお手伝いしています
最新CM
[06/26 スーさん]
[05/15 けいこ]
[05/13 てつごろう。]
[08/22 さいたまボーイ]
[08/21 さいたまボーイ]
最新TB
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 奄美大島パイレーツ 釣りアルバム All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]