忍者ブログ
奄美大島の釣り船パイレーツのアルバムです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元釣りチーム ツーシーズの皆さん+1名の8名様で、
今期最後の横当島0.5泊弾丸日帰りツアーです。


今日のスペシャル


朝イチは好調 キハダとカッポレ


バツグンのファイトで良型のイソマグロ


デカいスジアラにカンパチ!


カスミアジとイソンボ2本取り


そしてなぜかこの男も・・・


昼から食いが悪い中、オオクチイシチビキ




そして突然猛烈なファイターが襲来 30分の格闘のあと・・


上がりました!


ジギングで68キロのイソマグロ! パイレーツ・レコードです


続けて来たこのデカい当たりは、ラインブレイク!残念


デカいイソマグロ以外の釣果と記念撮影


暑い中お疲れ様でした。さすがトカラの海にはまだまだ怪物クラスが潜んでいますね。
他にもデカい当たりを何回か逃してますから、次回は全部取りにいきましょう。
ご乗船ありがとうございました。
パイレーツHPへ  www6.ocn.ne.jp/~pirates1/

PR
地元釣りメンバー5名様で、日帰り近海釣行へ。
真夏の太陽ギラギラ。海の青さが眩しいです。
午前中はアオダイ釣りのリクエスト。

良型のアオダイをゲット


アオダイ狙いでカンパチきました

午後からは浅場でライトタックル高級魚五目釣りスタート!

インチクでカンパチ!


こちらはジグでヒット!

サザナミダイ3本同時に

美味しい魚、地方名アマクサビ

ライトタックルのジグで次々に当たり

アザハタ、キビレハタ、バラハタ、キツネフエフキ、シロダイと入れ食いでした

クーラーの中はこんな感じ 一人分です

暑~い1日でしたが、ずっと当たりが続いてよかったですね。 またお願いします。
ご乗船ありがとうございました。
パイレーツHPへ  www6.ocn.ne.jp/~pirates1/

東京からお越しのI様ご家族で湾内体験五目熱帯魚釣りでチャーターいただきました。

あいにく強風とうねりのせいで絶好のポイントまでは出られませんでした。




ギチベラGETで笑顔のお兄ちゃん。しかし・・

このあと船酔いで次々戦線離脱。エアコンの効いた休憩室でお休みでした。
お父さんが孤軍奮闘。ほかにエソ、カワハギ、タカサゴ、オジサンなどが釣れました

かなり食いが渋かったですね。また機会があればよろしくお願いします。
ご乗船ありがとうございました。

パイレーツHPへ  www6.ocn.ne.jp/~pirates1/

Y様ご家族5名様で龍郷湾内で体験小物釣りチャーターしていただきました。






近づく台風の影響で風が強く、島影の湾内でしたが、
船酔いもなく、オジサン、タカサゴなどがたくさん釣れました。

ご乗船ありがとうございました。

パイレーツHPへ パイレーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
パイレーツ船長
性別:
男性
自己紹介:
奄美大島の釣り船パイレーツでは
南の海の大物との出会いをお手伝いしています
最新CM
[06/26 スーさん]
[05/15 けいこ]
[05/13 てつごろう。]
[08/22 さいたまボーイ]
[08/21 さいたまボーイ]
最新TB
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 奄美大島パイレーツ 釣りアルバム All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]